皆様は『ホテルミラコスタ』

に宿泊する場合は

どの部屋タイプにしていますか?ニコニコ






ポルトパラディーゾサイドハーバービュー?
ヴェネツィアサイド?
トスカーナサイド?
ピーターパンおじさんが
1番オススメするのは・・ポルトパラディーゾサイドの『ピアッツァビュー』です爆笑



何故ハーバビューよりもピアッツァビューがオススメなのか!?
理由は3つありますニコニコ

理由①

 ハーバビューより追加料金の価格が安い


理由②

 ハーバビューよりも断然予約が取りやすい




理由③

ビリーブがハーバビューよりも大迫力で見れます(あたり部屋になった場合)




最大の理由はやはり

『ビリーブ!シーオブドリームス』を見る時により

ハーバーに近いのがピアッツァビューなんです爆笑

ではピアッツァビューの超大当たり部屋からの 

眺めをご覧ください!







めちゃくちゃハーバに近いです爆笑



しかもこちらの部屋がある場所は・・
『ピアッツァグランドビュー』
すぐ『真下になりますびっくり




ピアッツァグランドビューからの景色と同じような
景色を味わう事が可能ポーン

しかも、花火がある場合は
お部屋の窓の真向かいから花火は上がりますラブ



ピーターパンおじさん泊まった誕生日の日は
晴れていたのにまさかの中止でしたガーン



大切な方と過ごしたい皆様・お子様の誕生日をお祝いしたい皆様この部屋の番号知りたくないですか!?爆笑



ホテルミラコスタは混雑状況や宿泊状況によりますが『お部屋番号をリクエスト』する事も可能ですラブ



※ ただし絶対にリクエストの部屋になる
保障はありません。予めご了承ください😊



しかし、やはりディズニーホテルなのでこの部屋が
空いていなくても隣の部屋や真下、近辺等より
リクエストに近い感じにしてもらえますニコニコ



ではこちらの部屋番号は・・
↓をチェックしてねニコニコ