皆様は『ファンタジースプリングス』

注意点はご存知ですか!?ウインク


まだ知らない遠方組の皆様は

是非チェックしてみてくださいニコニコ





注意点①


『入場方法』


知らない皆様が必ず勘違いしやすいのが

TDSの1dayパスポートだけで

エリア入場が可能と勘違いされていることです!!

 


ファンタジースプリングスエリアには

1dayパスポートだけでは一切

【入場は出来ません!!ガーン




必ずスタンバイパス・DPA・

1dayパスポートファンタジースプリングスマジックが必要になります。



ただしファンタジースプリングスホテル宿泊者は

『宿泊証明書』の提示でエリア入場は可能になります



遠方組の皆様必見!昼間にTDLを満喫して夜はTDSでビリーブを最高の場所で見る方法照れ



『トイレ』


パーク内にはトイレはいくつもあるんですが、ファンタジースプリングスエリア内にはなんと

たったの『2箇所』しかありません!!


特に『女性トイレは大混雑します』


小さなお子様連れの皆様はおむつ換えは

エリアに入る前に必ずしておきましょうニコニコ


『自動販売機』


これから暑くなってくるとかなり

喉が乾いてくると思います。 



しかし

ファンタジースプリングスエリア内には

自動販売機は『1箇所』しかありません。

 


夏になれば必ず自動販売機は売り切れや

長蛇の列になる可能性があるので

お子様連れの皆様は

『水筒を持参しましょう!!!!

 


エリア内のレストランでジュースを購入したくても

モバイルオーダーが必須になるのでご注意くださいおねがい

  


『日陰』

エリア内には、日陰になるような場所は

ほとんど存在しません笑い泣き


暑くなる夏場はかなり要注意です!!!! 



暑さ対策は必ずしていきましょう!!

お子様連れの皆様は、

必ず『帽子』を持っていきましょ。

 


『滞在方法』


ファンタジースプリングスエリアにはスタンバイパス取得の際に滞在時間が書かれています。



【時間外にはエリアに入場出来ません!!】


時間内でも時間が過ぎていると

エリアに入場は出来ません!!


しかも、『再入園』は【出来ません!!!】


一度エリア外に出た場合、時間内でも

再入園は出来ないのでご注意ください爆笑



朝と夜や

昼と夜

両方楽しみたいなら、

スタンバイパスで朝イチ入って

DPAで夜に入りましょう。 


時間をずらせば両方楽しめますニコニコ



以上がファンタジースプリングスエリアの

知らないと大失敗する5つの注意点でしたニコニコ


良かったら参考にしてみてくださいね!


©Disney


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー