皆様は『ホテルミラコスタ』宿泊した際に

ついやってしまった失敗行動はありませんか!?  









今日はついミラコスタ宿泊でしてしまった

失敗行動ベスト2をご紹介しますニコニコ






失敗行動

【第二位】

         『起床時間』


皆様はホテルを予約する時にホテルミラコスタで   過ごすディズニーが良くて予約しますよね!?おねがい



しかし、いざ宿泊したら翌日の朝何故か

めちゃくちゃ早起きして

ハッピーエントリー並びに行ってませんか!?ニコニコ 


ホテルミラコスタ宿泊する際はハッピーエントリー

並びに行くよりも優雅にのんびりとレストランで

朝食ブッフェを満喫する行動をオススメしますよだれ



失敗行動


【第一位】


      『就寝時間』

ホテルミラコスタに宿泊したら誰もが絶対してしまう失敗行動がお風呂上がりにすぐに

ベッドに横になってしまう事です爆笑



とにかくホテルミラコスタのベッドはかなり気持ちがいいので、つい横になってしまったら必ず

『爆睡』してしまいます笑い泣き




最後の夜だから夜景を楽しもうと思っていたはずが、お風呂上がりに少し横になってしまえば

気持ちよさについ寝てしまいます!!ガーン




気づいて起きたときにはもう朝になっていますえーん



それほどホテルミラコスタのベッドは気持ちいいのでかなり睡魔がやってきますニコニコ



お風呂上がりはベッドではなく椅子に

 座るようにしましょニコニコ


以上の2選がホテルミラコスタで

誰もがやってしまいがちな失敗行動ベスト2でしたおねがい




良かったら宿泊予定の

皆様は参考にしてみてくださいニコニコ

©Disney 


ピーターパンおじさんInstagram初めて見ました!ブログとはまた違った内容をお届け出来たらと思いますチュー


アカウントはpiterpan.ojisanです