皆様『ファンタジースプリングス』

オープン迄あと僅かになりましたが、まさまさかの

『スニーク』営業がスタートしましたね照れ




いきなり5月16日からスタートしたのにはかなり

びっくりしましたねポーン


本日はプレビューが開催されますが、スニーク営業も行われると思います😊


昨日もアーリイブニングパスポートが、完売になりましたポーン


プレビューない日はスニークが行われる可能性高いので、急にTDSチケットが完売がなる可能性あるのでご注意!



ピーターパンおじさんInstagram初めて見ました爆笑ブログとはまた違った内容をお届け出来たらと思います。もちろんお得な情報も随時ご紹介します照れ

アカウントはpiterpan.ojisanです




©Disney