皆様は

「ホテルミラコスタ」の【キャンセル拾い】はうまくできてますか!?爆笑



なかなか空き状況をむやみに見ても

空いていないですよね?ガーン



でもあるポイントさえ抑えて

キャンセル拾いをすると

かなりの確率で

「キャンセルに遭遇します」照れ


ピーターパンおじさんこのやり方で何度も

遭遇してゲット出来ましたニコニコ


この、方法は

6月6日以降は知ってるとかなり役に立ちますニコニコ


ポイント①

「メンテナンス」

予約サイトは毎日メンテナンスが行われています!

キャンセルが、出現するタイミングはメンテナンス終了後の「1時間が大チャンス」びっくりマークびっくりマーク





ポイント②

「利用日の⭕日前」



現在のホテルミラコスタのキャンセルはなぜか

利用日の⭕の日前にかなり出現していますびっくりマークびっくりマーク



以前はキャンセル料金が発生する日の前後が

多かったんですが現在はさらに

利用日⭕日前がめちゃくちゃ熱いです爆笑




詳しい内容は「ライブドアブログ」に連載してます。

6月6日以降必ず役にたちますびっくりマーク

          下矢印


         ©DISNEY