皆様は

『ディズニーストア』良く行きますか!?爆笑 



現在『ディズニーストア』では

【2月20日】から

ディズニー『春まつり』が開催中ですびっくりマークびっくりマーク 

春祭りはディズニーストアでは【初開催】なんです照れ



一回『1500円』でハズレ無しで
素適な景品が当たります爆笑



ピーターパンおじさん空くのを少し待ってる間に、ある行動をすることにしました。ニコニコ
くじ運が普段良くないので、少しでも運気を上げるために、近くのユニクロに在るものを買いに行きました爆笑

運気を浄める為には『赤パンツ🩲&赤靴下🧦』を買いに行きました照れ

そしてトイレに行き履いていた靴下・パンツ・ヒートパッチを脱いで、『赤パンツ』&『赤靴下』に着替えていざ勝負の時間が、やってきました爆笑

キャストさんに、狙いの商品番を伝えて念を入れていざ勝負の箱の中に手を入れますニコニコ



キャストさんの掛け声と共に1枚のカードを引きました。そしてキャストさんにカードを渡します。。。

運命の結果は・・・・キャストさんもかなり気合を入れて演出してくれています。。。

狙いの番号は1・5・6番照れ

結果は・・・・・
なんとなんと『6番』びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

6番着たァァニコニコ

赤パンツ&赤靴下着替えた効果が出ました照れ

ゲットした景品がこちらですニコニコ

商品価格
通常『8800円』ポーン



大当たりでしたラブラブ

商品ラインナップは時間により変わるみたいですニコニコ

皆様も是非運試しに春まつりに、足を運んでみてくださいニコニコ

©ディズニー