ダッフィーフレンズ

『ハートフェルト・ストロベリーギフト』のグッズが大人気ですが、販売ルールが、変更されたのをご紹介しましたが、なんと販売場所も新たに変更されましたびっくりマーク




『1月18日』より

お菓子以外のグッズは『1箇所に集約』されます。 

販売店舗は・・・

『マクダックス・

   デパートメントストア』



個数制限は1会計1アイテム『1個』びっくりマーク


お菓子類は今までどうり1アイテム1会計『3個』に、なります!


マクダックス・デパートメントストアにお菓子以外のグッズが集約されるのでグッズの減りはかなり抑えられると思いますびっくりマーク


これは転売屋対策として効果がかなり、出そうですねびっくりマーク


3店舗で販売なら個数制限1つでも3店舗回れば最大3つ買えるので、この対策はかなり効果が出そうですねニコニコ


©ディズニー