皆様はディズニーホテルの利用規則は普段見ますか!?



結構難しい事が記載されていますが、今回新たに禁止事項が加わりました。


プライオリティパス超裏技をご紹介します。パーク外では⭕⭕だった。ポーン


 TODAY'S
 
『ディズニーホテル全般である禁止事項が加わりました!』


バケーションパッケージやワンダフルバケーションについてくる


 『アトラクション券』


 『ショー鑑賞券』


 『ハッピーエントリー通行証』

【譲渡】・【交換】・もしくはそれらを売って【対価を得る行為】についてになりますびっくりマーク




夢の国でピータパンおじさんに起きた奇跡の瞬間ラブ


ビックサンダーマウンテン悲しいお知らせ



ハッピエントリー通行証はディズニーホテル宿泊者しか手に入らない

特別な権利なので、それを譲渡等は絶対に辞めてくださいびっくりマーク

  

ディズニーランドついにアレがついに一部導入おねがい


万が一バレたら『宿泊拒否』


されれる可能性もありますびっくりマーク





一度の過ちでもしバレてディズニーホテルに泊まれなくなれば絶対に後悔しますびっくりマーク笑い泣き


大混雑クリスマス期間でもレストラン予約取れます!行く方は絶対に使うべきですルンルン


皆様絶対に買ったり、売ったりは辞めましょう!


以上新たに追加されたディズニーホテル利用規約でした。




ディズニーシー隠れた超名作長期間乗れなくなりますガーン



プーさんのハニーハント嬉しいお知らせ&悲しいお知らせニコニコ

©ディズニー