4月16日(月)at 東京ドームシティホール

エクストリームのライブに行ってきました♪

今回のライブは、大ヒットアルバム「PORNOGRAFFITTI」完全再現LIVEと言う事で、
期待半分、不満半分って感じで参戦。

セットリストが完全にわかってるライブってどうなんだろ?とか、
完全再現するなら「Ⅲ size~」じゃないの~?とか、色々な思いを胸に水道橋へ。


$F&Eな生活

$F&Eな生活

■セットリスト
1.DECADANCE DANCE
2.LI'L JACK HORNY
3.WHEN I'M PRESIDENT
4.GET THE FUNK OUT
5.MORE THAN WORDS
6.MONEY
7.IT('S A MONSTER)
8.PORNOGRAFFITTI
9.WHEN I FIRST KISSED YOU
10.SUZIE(WANTS HER ALL DAY WHAT?)
11.BUMBLE BEE
12.HE-MAN WOMAN HATER
13.SONG FOR LOVE
14.HOLE HEARTED

15.PLAY WITH ME
16.REST IN PEACE
17.CUPID'S DEAD
18.TAKE US ALIVE



正直、ライブの出来としてはイマイチでしたね...(-_-;)

練習不足感が否めませんでした。

まず、ゲイリーの声が出てない!
(前回の再結成ツアーの時は凄かったんだけどなぁ)
あと、ヌーノがしきりに指先を気にするしぐさ...
ギタープレイもなんか...
本気のヌーノってもっと凄かっただろ...?


大好きなバンドなんで期待値も高いってことで、
色々と言いたい事はありますが、カッコ良かったのは間違いないです♪


やはりヌーノはボクのギターヒーローだし、未だに現役でやってくれてることに
感謝しなければ!
たとえ集金ツアーであってもね(笑)

今度は万全のコンディションで最高のライブを見せてほしいなぁ。


この日は大学生時代に一緒にバンドをやっていたザキヤマとライブに行き、
終演後は後輩ちゃんと合流し、楽しいお酒を飲みました。

あぁ、バンドやりたいな~。