先日、990をブログに掲載した時に


「ハマってしまいそう・・・」




なーんていっておりましが、みごとに現実のものとなっております。




2足目のALDEN。




F&Eな生活



Wing Tip Bootsです。




シェルはカーフでソールがコマンドソール。


全天候仕様の頼もしいヤツ。




このブーツ、ワタシの手元に来るのに紆余曲折ありまして・・・(大げさか?)。




ツイッターで仲良くさせていただいている方が海外からイレギュラー品を安く購入。


みんなで「良いなぁ~」なんて言ってたらオフ会の際にジャンケン大会で争奪戦をやろうという


嬉しい提案が。




結局、参加者とサイズの問題でじゃんけん大会はボクとその方2人きり。




非常に気まずい空気になったけど、そこは勝負の世界。




恨みっこなしの勝負。




そして見事勝利♪




格安で購入させていただき、我が家に嫁いでまいりました。






大事にさせていただきます♪