JOHN BUTLER TRIOのLIVEに行ってきました♪

昨年10月の予定が延期となり、
待ちに待ったこの日がやってきた。

赤坂BLITZにて!!


もうね、最高だった。

このバンドは凄いわ。

鳥肌がたった。


とにかく、メンバーの技術が高く非常に自由度が高い。

あと、楽曲の完成度、オリジナリティ全てが素晴らしい。
何にも似ていないってことがどれほど難しい事か。


若いオーディエンスに混ざって跳びはねたかったが、
会社帰り、スーツ×革靴だったため断念。

気持ちいいリズムに体を揺らしつつ、大人なLIVE体験となりました。



いや~気持ち良かった。

是非、また行きたい。



公演延期になった理由は、オーストラリアクイーンズランド州(ジョンバトはオーストラリアのバンド)で洪水があり、メンバーの家族が心配だったから。
今洪水の被害にあっている皆に捧げたOcean!皆の想いを乗せて


”Ocean"