公開を待ちに待っていた作品、
【ハングオーバー】観た。

一時はDVDスルーの噂も出てたけど、
ようやく公開してくれました!!

あらすじはコチラ↓

結婚式を2日後に控えたダグは、親友である教師のフィルと歯科医のスチュアート(スチュ)、そして婚約者の弟のアランと共にラスベガスで独身最後のパーティーを開いた。だが翌朝、酔いつぶれていたフィル達が目を覚ますとダグは消えており、スチュは歯が一本抜け、トイレに虎が出現し、クローゼットには赤ん坊が居るという意味不明な状況に陥っていた。どうしてこうなったのか、そしてダグはどこへ行ったのか、彼らは二日酔いの頭で必死に思い出そうとする。


【予告編】



(予告は本編の良さを引き出せてないなぁ・・・)


本編は、
めちゃくちゃ面白かった。期待通り!!

涙流して大笑いしたニコニコ


花嫁の弟がちょっと変で、めっちゃ良いキャラしてる。
とくにスタンガンのくだりなんか最高。


これは、超オススメ。

とにかく、男のばからしさというか、情けなさが笑える。
下品で、くだらなくて、サイコーだー。


あまり公開館数多くないみたいだし、
すぐに終わってしまいそうだけど、ぜひ観てみてほしいなぁ。




ラスベガスが舞台なんだけど、
社員旅行で行った時のことを思い出した。

ホントに楽しい旅行で、この映画の登場人物たちほどではないにせよ、
はしゃぎにはしゃいだなぁ、と。
常にハイテンションにさせるワクワクさせる街だったなぁと懐かしくなってしまった。


「VEGAS!!」

また行きたい。