ちわ( ´ ▽ ` )ノ

今日は、北九州遠征してきました(^ ^)

出発は

行きますよ~

野良パラダイス2さんのブログだけが頼りです(笑)

相変わらず、何のあてもありません(笑)

とりあえず北へ

北九州の小倉にAM9:00着

そこから、ひたすら彷徨います(´Д` )

そして、PM13:00


見つけましたよ~( ̄+ー ̄)

まずは

チビヤリ

そして

カゼトゲ

次に

ボソやないですか(^ ^)

大分では見たこと無いです。

それから

あなたもいるのね~

本命のカネヒラが釣れません(>_<)

カナダモを啄ばんでいるのに…

黄身練りに反応しません(>_<)

なぜだろう…

粘りに粘って…

遂に

キター( ´ ▽ ` )ノ

2年ぶりでしょうか⁈

お久しぶりですm(._.)m

こちらにおられましたか⁈(笑)

いや~綺麗ですね~

これだから、タナゴ釣り辞められません(笑)


以上です(・ω・)ノ