1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-05 21:00:00

さて、

テーマ:ブログ
またまた車ネタです
プラモネタを期待してる皆さんごめんなさい
期待してないって?
まぁまぁ、細かいことは無しにして(笑)





ブースト計を付けました
ベタに踏んだら0.8まで数値が上がりました
走行距離の割にはタービン元気なのね(笑)
さて!次はエアクリですかね(笑)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-30 15:47:00

本当に

テーマ:ブログ
最近製作時間が取れない毎日です


しょうがないので
車の方いじってます





途中の画像がないのですが
点火系、吸気系が悪いのか
アイドリング安定しない

まぁ、プラグとコイル交換して
吸気センサーなるものの診断をしたら
コイルと判明(笑)

そして、俺のワゴンRのリアハッチ
RRの文字がシールなんです

カッコ悪いんで
エンブレムに交換





そして、厄介なことにシールが剥がせない(笑)
シール剥がし使ってんのに(泣)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-18 10:08:00

δプラス

テーマ:ガンダムUC
ようやく足が完成です

といっても膝をちょっといじったのみです






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ] ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。