お久しぶりです。


あけましておめでとうございます。(今更ですが…)


全然更新していないのにいつの間にやら読者様が100って表示されてて驚きました!!!


ありがとうございます。


リアルが充実(笑)していてますます更新遅くなることを覚悟して下さい…。


初期の段階でブクマして下さった方はもう慣れたでしょうが、私、更新しても1頁づつとか気になって気になって苛々してしまうくらいの腹立つ更新の仕方だと思います。


※慣れて下さい。


※勘弁して下さい。泣





とりあえず読者様が多くて嬉しいわ~♪ってことを言いたかっただけです。







☆★コメントお返事★☆


>春野杏サマ
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます!
大変お返事が遅くなりまして、申し訳ないです…。

小説のこと誉めて頂いてありがとうございます!
ですが、私もまだまだ修行中の身…。
文才がないなら悩んで書いてみることが一番だと思います!

どうぞ最初から読んでやって下さい!
また感想やご意見お待ちしておりますね(^o^)/

小5から脳内腐りはじめ、今はもう腐りきって見る世界全て腐ィルターがかかっているBL脳な私ですが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

改めまして、コメントありがとうございました。
またおいで下さいませ(*n´ω`n*)