解約をメールでさせておくれよ~ | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

いやぁ、ほんと、軽く困っていることというか、ため息の出てしまう事案ではあるんですが、

あるサプリの解約手続きについてのことです。

 

 

まあ、ダイエット関係のサプリなんですけどね・・・。

 

そのサプリ・・・。

 

なんと困ったことに、電話でしか定期購買の解除ができないんですよ・・・(;´д`)トホホ

 

ほんと悲しい・・・。

 

いやぁ、まあ、普通ってそうなんでしょうけどね。

 

 

なんていうか、わたしみたいに音声言語に障害がある人や性別を詐称しているからしたら、こういうのって地味に困るんですよね・・・。

 

まあ、後者は自業自得案件ですけど・・・。

MTFだったりFTMの方だと、こういうこともあったりするんじゃないですかね。

 

 

ほんと困った困った・・・。

 

まあ、最悪、裏声で通すこともできそうなものですけど、う~ん、どうかなぁ・・・。って感じです・・・。(たまに挙げている声の動画でお察しかとは思いますけど・・・。)

 

 

ま、なんとかしますわ(;´Д`)