平熱の変化 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

みなさん、こんにちは!!!平熱が下がっている結月です・・・。

 

 

前にもどっかの記事で書いたことはあるかとは思いますけど、

わたしの平熱って37度くらいなんですが、ここ2週間とか3週間は

36.2~35.5度のあたりをウロチョロうろちょろしているんですよね(; ・`д・´)

 

いったい、なぜなんだ!?

 

って感じです・・・。

 

いや、まあ、一般的にはこのくらいの値が正常ではあるんですけどね・・・。

 

ただまあ、なんといいますか、

体温が1度下がっただけなのに、なんか常時寒気がするというか・・・。

 

 

ほんと原因がはっきりとしないので少し怖いです・・・。

 

 

*ここからは今後のことについて書いていきますね・・・。

 

わたしってジャンルとしてはMTFで

あともう少しで30になるとはいえ20代なんですけど

なんていうのかなぁ・・・・・。

 

アクセス履歴の詳細を分析したところ、

閲覧者の26%が女性 34%が男性 そのほか 40%

年齢別では40代~60代の方に75%(特に60代からは38%)

逆に20代が9% 30代が11% 

 

という結果で・・・。(; ・`д・´)

 

正直、届けたいと思って書いている層に全く届いていないという現状で

無理してブログを書く必要あるのだろうか・・・。って感じなんですよね。

 

なので、今後は美味しかった商品やスイーツ、あとぬいぐるみ、

で趣味の一つである競馬予想なんかは続けていくとして、

 

他の性同一性障害関連の内容であったり、MTFであることで起こる苦労話なんかは減らしていこうかなと思っています。

 

まあ、それでも全部無くすというわけではないのでそこは安心頂ければ・・・・。(笑)

 

 

ではでは~