たまごボーロがうまい | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

たまごボーロがうまい!!!

 

 

 

 

ただ、それだけの話です

 

皆さんも子供だった頃、幼児だった頃に一度は食べたことがある気がしますが、

たまごボーロ。

あれ、本当においしいんですよね(*´▽`*)

 

大人になった今でも定期的に食べたくなる瞬間があるっていうか、

昨日も2袋食べちゃいましたし(笑)

 

カルシウムも取れるし、もう本当に最高のお菓子っていうね・・・。

 

いやぁ、マジ最高のお菓子ですよ・・・。

 

 

 

たまごボーロ