眠くて眠くて仕方が無い!!!! | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

はい、タイトルでもお察しの通り、すごく眠いです。

まだ日中だというのに・・・。

 

 

いやぁ、ほんと最近、眠くて仕方が無いんですよね・・・。

ひどい時なんて1日中睡魔に悩まされることもある程で、お休みの日なんかは1日18時間睡眠とかをしてしまいます・・・。

 

まあ、原因なんてものは色々あるんですよ・・・。

 

職場でのストレスや、性同一性障害によるストレス、鬱や希死念慮によるストレスなんかでの不眠症状や日中のお仕事がパソコンに向き合ってずっとカチカチしているので、目がね・・・。異常に疲れているがために目を閉じると万華鏡のような光が現れて寝れんくなったり、後は女性ホルモンの影響ももちろんありますね・・・。

なんでも基礎体温が上がるんだとか・・・。で。

 

いやぁ、ほんとぐっすりと寝て、朝はすっきりと起き、日中は眠くならないそんな日々をまた迎えたいものです・・・。

ま、年のせいもあるのかもですが・・・。(;´Д`)