健康診断という名の地獄 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

はい、地獄でした

割と頻度高めに言っていることではあるんですけど、やっぱリ健康診断は苦痛以外の何物でもないです(T_T)

 

まあ、2年前から会社の経費削減のために、個別で診断に行くっていう形になったので同僚に身体を晒すことはなくなったのは不幸中の幸いです・・・。

 

 

 

が!!それでも!!!

やっぱり、見ず知らずの他人に身体を晒すっていうのはどうしても恥ずかしいわけですよ・・・。

特に更衣室とかはもう地獄ですね。はい・・・。

 

いや、ほんと自分が性同一性障害って気付いて以来、どうしても見られることに抵抗があるんですよね・・・・。

 

それに心電図とか内科検診とか結構な頻度でお医者さんに胸とかガン見されちゃいますし、ほんと私のことを羞恥心で殺す気が!?って感じです(;´Д`)

 

でもまあ、今回の病院は検査一つ一つが丁寧かつ迅速でそこはすごく良かったんですけどね・・・。

 

苦労してます(;´д`)トホホ