一足お先に・・・ | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

お久しぶりです。



元気ですよニコニコ



決して何かを自粛していたわけではなく、仕事が忙しくなってきて、ちょっとブログを放置してました。





が、自分の担当する部分が部品の入荷の関係でちょっと待ちになり・・・



明日から強制的にゴールデンウィークになりましたw




なんて勝手な会社でしょう!



先に休んだ分、連休は仕事です。



悲しいですね!





まあでも久しぶりに平日休みなので結構嬉しいですけど。



ひとあっすぃーお先にGW・・・あせる






これといって予定もないので、釣り溜めしておきますラブラブ!




まずは明日、久しぶりに遠征してきます。



雨が早くあがればいいんですけどね音譜




あっすぃーの宝箱







平日休みの方、遊びましょ~ドキドキ