余命1ヶ月の花嫁・・・母の日 | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

余命1ヶ月の花嫁 皆さん見ましたか?

5月8日までは私も非常に観たくて、とりあえず本本でも買って読んでおこうかと思い、ネットで調べたら・・・

やっちまったな男は黙って男は黙って TBS 

一気に萎えました。

実話を元に再現した内容なので、ある意味続きがあるといいますか、裏の黒い部分がありました。

私たちが感動して涙感涙を流している裏では、人の死を利用して金儲けする不届き者が笑っているのです。

ご自身でお調べください。知らぬが仏かも。

まだ観ていませんが、映画の内容としてはすばらしいと思います。それは間違いありません。


ここで終わると後味が悪いので、話題を変えて

5月10日は母の日でしたね。

ほんとはカーネーションを買って実家に帰るつもりでしたが、軽い嫌がらせをされて予定が狂い、帰る事が出来なくなりました。

面と向かっては言えないけど、「おかんいつもありがとう」

今週か来週末には帰ります。

毎日が母の日、あっすぃーでした。


ペタしてね