F1 スペインGP | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

F1 スペインGP・・・また勝ちましたね、BrawnGP BGP001(2009)ブラウンGPチェッカーフラッグ

速い!つおい!


途中まではバリチェロが優勝か?と思っていましたが・・・3ピットストップ作戦でしたね。

私はバトンバトンを応援しておりますが、まあどちらが勝ってもOKです。

トヨタ車は好きですが、トヨタF1チームは日本の味がまったく感じられないので嫌いです。


 ヨーロッパラウンドに入る今回は、各チーム空力パッケージを投入しますが、やはりブラウンGPには及ばないですね。開発力(開発に携わる人数、資金面)ではフェラーリマクラーレントヨタには到底及ばないブラウンGPがここまでの差をつけていることを考えると、いかに昨年の開発が素晴らしかったか、ホンダファンが残念に思うのは必至です。

 スポンサーが少ないからある意味軽いのかな?シーズン当初はノーズが高くて平べったい、なんかカッコ悪いなと思っていましたが、優勝している姿を何度も見ると、あれがカッコよく見えてくるものです。速い物がカッコいい。ロス・ブラウンはすごい。


中嶋一貴は相変わらずですね。来年のシートイスがあやしいですね。


この時期になると「今年はF1見に行くの?」という質問がよくあったものですが、今年は不景気に加えホンダがいないので、たぶん私は行きません。格安チケットが手に入っても・・・たぶん行きません。


テレビで我慢します。

トヨタ乗りホンダファン、あっすぃーでした。グッド!



ペタしてね