ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
串の坊スペシャル!
年に一度のイベントに行ってきました!
今回は総料理長の健さんにも同行して頂きました。
普段とは違う串かつの形に、
揚げ物文化の広がりを感じます。
いつも学びをありがとうございます。
そして、こういう機会をうまく使い、
東京と大阪メンバーの交流の場にもしてます。
東西で力を合わせ、
よりお客様に喜んで頂けるように頑張ろう!