母の日! | 串かつを世界に

母の日!

母の日!


嫁の為に1日を使いました〜



「知恩院」で趣味の御朱印集め。



先斗町で「鴨川おどり」を見たら、

フィナーレの手拭い投げで、

仲良しの「あや野ちゃん」のをGET!


遠投ありがとう(笑)



お洒落串かつ屋「裏スタンド」さんで、
流行りの串かつを体験!


その後は「伊藤劇場」を鑑賞する為に、

「京都御所南 串かつ凡」へ!


偶然にも小林社員家族と会いました〜


2ヶ月前に一緒に小林社員と香港視察に行った時に、「僕の嫁はディズニーが大好き!」って聞いてたので、小林社員家族に出会った記念で、ディズニーランドチケットをプレゼントする事にしました。

「夢を語り、夢を叶え、夢を育てる」

小林社員の夢。

嫁を毎年ディズニーに連れてってあげたいの言葉が、お嫁ちゃんの今年の夢を叶える結果に繋がり、それを見た息子が「良い子に育つ」

素晴らしい〜

良い母の日になりました!