ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
沖縄案件も着々と進んでます!
沖縄っぽいのも提案頂きましたが、
チャタン大城(梅田店長)は、
沖縄風ではなくスタイリッシュなお店にしたいそうです。
ニチハさんを選ばせて頂きました。
今回の工事で知ったのは、
業者さんによって得意商品(安く仕入れれる)ってあるんですね。
そして、銀座店のお客様のレストランも、
遂に開店するそうです!
沖縄も広いのに私達が出店する久米エリア。
縁って凄い!
今後も宜しくお願いします〜