6月もありがとうございました〜 | 串かつを世界に

6月もありがとうございました〜

6月もたくさんの応援ありがとうございました〜


皆様のお陰で素晴らしい結果を出せました!


7月も仲間と共に、お客様の笑顔の為に働きます。


宜しくお願いします〜


それでは6月の結果発表です!



石橋本店 店長のべーやんは去年の自分との戦いに勝利! おめでとう〜

十三 錦店長が心斎橋店と兼務して2ヶ月目。
アルバイトの採用も成功し売上アップ!

心斎橋店 錦店長は心斎橋店でも能力を発揮中。
若手社員とアルバイトをまとめる能力が高い!

梅田 大城店長(沖縄出身)も絶好調!
給料上げといたからな(笑)

三宮 森店長も梅田に負けてられないと大奮闘!
森さんの給料はもう高すぎるので、他の社員の給料上げときましたよ(笑)

北新地 廣田店長が育休中の時短勤務でも、結果はこれです!店長の仕事は激務やから、労働時間は減らして作戦を練る時間を増や作戦が大成功。店舗も家族も守れるスーパーお父さん。

離れ 昨年と違い席数制限が解除出来ない〜
ここはグッと堪えて仲間が増えるまで、無理せずに我慢。
 
銀座 長澤武史率いる銀座メンバーの底力!
料理長のサネヤンが家庭の事情で帰阪中でも、しっかり結果を出してます。

ぼん次 先月と比べて海外のお客様数が激減。
7月からは新体制で望み、ぼん次もシフト制にして仲間が休みやすい環境を整えますり

通販 小林担当が頑張ってますが数字が落ちてしまいました~去年はテレビ効果もあったのかな?
頑張れ〜

会社全体 皆の頑張りのお陰で安心して次の物件探し中。京都の何処にしよっかな~楽しみです!

以上