お世話になりました!! | 串かつを世界に

お世話になりました!!

投稿写真

お世話になりました!!


今回のベトナム視察は、
高級ブラシを販売している、
エスアンドエスの木下社長、
本山さん、ホーチミンオフィスのアンちゃんの多大なるご協力のおかげで、充実した時間が過ごせました。

最終日には色々ビジネスしている女性社長のツウさんの会社見学と、
今後のMFとの事業展開を話し合いました。

ツウさんは建築部材を扱ってる会社や、
レストラン、ビリヤード場や、不動産、
日産のディラーもやってる、
やり手の社長。

決断が早いから、少し前に進めそうだ。

本当に楽しい3日間だったが、
最終日に私が体調を崩し、
めちゃめちゃしんどかった。

なんとか羽田まで着いたので、
後は伊丹空港まで飛んで、
自宅でゆっくり休みます。