パリ店情報!!エアコンが付いた。 | 串かつを世界に

パリ店情報!!エアコンが付いた。


ぼんちゃんのブログ
エアコンが付きました!!


これが、店舗の前と後ろの両方についてます。


そして、フォアグラを焼く、焼き場のフードを今から取り付ける所ですので、お楽しみに。








ぼんちゃんのブログ
これは、よく見ないとわからないのですが、

カウンターのブロックの内側に、ブロックが二重になってるのですが、このようにして焼き場が作られます。


日本ではこうしなくていいのですが、フランスの法律は厳しいです。


ちなみに、イタリアはカウンター越しに火を使ってはいけないので、串かつ屋はむずかしいです。


ビザの関係がまだ手間取っていますが、早くパリの人に喜んで頂き、もし出来たらドイツにも串かつ屋を開きたいな。


ここからは、僕の思いつきで会社の方針ではないので!!


まだ思っているだけですが、ヨーロッパにフランス・ドイツ・イタリア・スイス等の一店舗ずつお店を開き、

日本の従業員ならびに家族をヨーロッパの各国に旅行に連れて行ってあげたい。


そして、現地のワイン農園に行って、自分の好きな作り手のワインを自分のお店でお客様に提供出来たら、

すごく皆に喜んで貰えそうだ。


お客様に見て頂くメニューには、ワインの作り手とそのお店の店長と従業員とその家族が一緒に写っている写真をのせたい。


お客様も店長が惚れたワインに喜んでくださるし、


店長も自分が現地で探し当てたワインを飲んで頂けて嬉しいし、


従業員もいつか自分が店長になったら、このワインを置こうと考え仕事に励めるし、


家族は会社から海外旅行に連れて行ってもらえて、さらにそのワインがたくさん出るので、主人が毎日楽しく仕事をしてくれたら、絶対に幸せだ。


そして、会社がたくさん税金をおさめて、社会に貢献する。


「全員WIN!!」


そんな、会社にしたい!!