「王将の皿うどん」にチャレンジ | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

「王将の皿うどん」にチャレンジしました。2010年のブログを読み返していて、自分の中にある「チャレンジ・スピリット」が目を覚ましました。2010年は、タロー・デ・パリハードでは「4」という「現実化」を示す年です。夢を叶えるために、沢山のことにチャレンジしていた過去の自分に感動しました。毎日の生活に慣れてしまい、新しいことにチャレンジすることを忘れていました。成長とチャレンジは比例しているので、チャレンジすることが成長の早道だと思います。ただし、力をいれ過ぎるとチャレンジ・スピリットが息切れしてしまうので、適度にユーモアを交えて面白いコトにチャレンジしてみますね。チャンレンジその1は「王将の皿うどんを食べる」ことです。会社の食堂で耳にした「王将の皿うどんはコスパ最高!」という言葉が気になり、王将で皿うどんにチャレンジしました。すごい量にビックリです。[チャレンジ番号001]レムリアン・コーチ☆アキラ