( ・ω・) | 台本、雑記置場

台本、雑記置場

声劇台本を書いています。また、随時怪談話を募集しております。皆様が体験した怖い話、聞いたことのある奇妙な話、ぜひお気軽にお寄せくださいませ。
・連絡先・
Twitter:@akiratypeo913
mail:akira3_akira3★yahoo.co.jp ★→@に変えてください

( ・ω・)


~CAST・劇中表記~

( ・ω・):不問:
( ^q^):不問:
( ;A;):不問:


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ;A;):お腹が空いたんだぉ…。
( ・ω・):ちゃーはんつくるぉ。
( ^q^):ktkr!


( ;A;):ちゃーはん はよぅ…。
( ・ω・):まずはお米炊くぉ。
( ^q^):デスヨネー。


( ;A;):待ち遠しいぉ。
( ・ω・):お米が炊けたんだよ。
( ^q^):チョwwwwwはええwwwwっうぇうぇwww


( ;A;):ちゃーはん…ちゃーはん食べたいんだよ。
( ・ω・):音楽聴きながらノリノリで作るぉ。
( ^q^):おまwwwそれフラグwwwこぼすwwww


( ;A;):具をたっぷり入れて欲しいんだぉ。
( ・ω・):い~ざす~す~め~や~、キッチーン♪
( ^q^):キテレツ厨UZEEEEEEEEE


( ;A;):じゃがいもは好きくないんだぉ…。
( ・ω・):♪~♪~。 すんすんす~ん♪
( ^q^):おっまwwwノリノリすぐるwwww


( ;A;):はよぅ…はよぅ…。
( ・ω・):すんす~… っ!?
( ^q^):お?お?お?


( ;A;):出来たんだぉ?
( ・ω・):…ヘッドフォン、フライパンに落とした。
( ^q^):あるあr…ねーよwwwwwwww


( ;A;):ちゃーはんは無事なのかぉ?
( ・ω・):ざ、材料切るぉ!
( ^q^):まじスルーぱねぇ。


( ;A;):まだ切って無かったとかつら。。。
( ・ω・):と~りにく、た~まねぎ
( ^q^):うまそす。


( ;A;):たべたす。
( ・ω・):に~んじん、た~かな~
( ^q^):具沢山おいしいれす。


( ;A;):食器準備おk!
( ・ω・):全部しっかり炒めて味付けなう。
( ^q^):wktkなう。


( ;A;):みなさんスプーンどぞー。
( ・ω・):きちんと炒めるぉ。キッチンだけに。
( ^q^):キッチンだけにね!w ってやかましいわwwww


( ;A;):いいにおいだぉ…。
( ・ω・):しっかりいたまったらおもむろにケチャップどばー。
( ^q^):そうそうケチャップをね…。なんて?今なんて!?


( ;A;):真っ赤…。ぶわ。
( ・ω・):最後にたまごでくるんだら~。上手に出来ましたー!
( ^q^):おま、それちゃーはんちゃう。オムライスや…。


( ;A;):なんでもいいから食べるんだよう。
( ・ω・):盛りつけるぉ。
( ^q^):おk把握。


( ;A;):全裸待機余裕です。

( ・ω・):あ…。
( ^q^):お…?

( ;A;):んおあ?
( ・ω・):…フライパンからヘッドフォン取り忘れたぉ…。
( ^q^):その発想は無かった。


~おまけ~


( ・ω・):わたしだ。
( ^q^):おまえか。
( ;A;):おまえだったのか。
( ・ω・):また、だまされたな。
( ^q^):まったく気がつかなかった。
( ;A;):暇をもてあました…
( ・ω・):かおもじの…
( ^q^):あそび。
( ;A;):おしまい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


終わり




にほんブログ村

参加しています。よろしければクリックお願いします!