あんよ | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

ちょいちょい前兆はあったのです・・・(´・ω・`)



うぃくん。 -あんよ1

うぃくん。 -あんよ2

月曜日あたりから散歩のときに

ぴょこぴょこしてる気もしてたのですが

気のせい?

とゆーカンジもしてたので

そのままにしてたのですが・・・


昨日の夕方

足のトコに座ってたウィルの左前足の毛を

ちょいとめくってみたら、赤くなってました


病院に連れて行ったところ

爪の根元が炎症を起こしてました。(´д`lll)


もっと早く気づいてやれば良かった・・・と

反省です





よろしければポチッとお願いします


うぃくん。 

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村