仲良し | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

犬は小型、中型、大型どれが好き? ブログネタ:犬は小型、中型、大型どれが好き? 参加中


久しぶりのブログネタです(・ω・)/


もっふりとした大型犬を枕にしてみたい思いもあるけど( ´艸`)

やっぱり小型かな・・・
散歩のときに歩かなくなっても
ひょいっと抱えて帰れるし・・・

ちっさいモノが好きなのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なので犬は小型が良い!


うぃくん。 -仲良し

むかーしむかし、ウィルがまだ一歳ぐらいの頃
こんなメンバーでお散歩してた事がありました

おやつ貰えるからウィルがついて行ってた
…が正解かも知れないですけど(´・ω・`)

ウィルの慣れてる数少ない犬友達です




うぃくん。 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村