ちあのーぜ | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです


うぃくん-チア1

先生「このコよく咳き込みません?」


ボク「散歩から帰って水飲んだ後とかに

   いつもゲホってなります・・・」





レントゲン待ってる間の姉上との会話。
うぃくん-チア2


チアノーゼってそれしか思い浮かばないし・・・( ̄ー ̄;





うぃくん-チア3

ウィルの心臓は普通のコよりでかかったです。

びっくりです。

そのせいで血液は大事なトコに優先されて

唇なんかの毛細血管(?)までしっかり行ってないようです。


とりあえずこの日は2週間分のお薬(血管拡張剤)が出ました。


今もこの薬を毎日飲んでます。


しっかし。ウィルの唇の色が薄いなんて思いもしなかった

でも、お友達わんこの唇見たら

ピンク色がすごくピンク!!でびっくり。

ウィル確かに薄い…。(´д`lll)


お宅のわんこ大丈夫ですか?



うぃくん-はぐき

今日の唇・・・どうでしょう?

お。けっこうピンク(°∀°)b