我がソフトバンクホークス4年連続日本一クラッカークラッカークラッカー

工藤監督はじめ選手、スタッフのみなさま!!
そしてあたいも含まれるすべてのホークスファンのみなさま!!
おめでとうございまーすキラキラキラキラキラキラ

今年はシーズン開始延期もあったり、6連戦が続いたり、特にホークスは移動が長いから体調管理が大変だったと思いますあせるあせるあせる
本当にお疲れ様でした合格

でも結果ひらめき電球
さすが若鷹軍団アップアップアップ
今年もサイコーの気分でシーズンを終えることが出来ましたアップアップアップ

ありがとうございまーーーーーすクラッカークラッカークラッカー

巨人を4タテスイープドンッドンッドンッドンッ
圧倒し続けた日本シリーズ⚾️
本当に全員が良かったグッド!
来シーズンに向けてまずは身体をしっかり休めて下さいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

でもまあ…
まあこんなもんなんでしょうな音譜
店主は最初から4タテ予想してましたからねビックリマークビックリマークビックリマーク
どこぞの野球評論家みたいに忖度はしないのですよ(笑)
周りの巨人ファンが「さすがに今年は4タテはないでしょ〜」とか言ってましたけどねひらめき電球
だから言ったでしょうがーーーーー爆弾
巨人からしたら去年以上にボロカスにやられた気分だろうな音譜
2年連続4タテ日本一の相手が巨人とか、、、
とにかくサイコーですアップアップアップ


そんな最高の瞬間のちょいと前にまたまた飲食店への自粛要請だって…
またか…
時間ないけどしっかり考えて先々のこと決めないとな…


めしやの話なんか今日は我がソフトバンクホークスの日本一ネタだけでもういらんですな(笑)

ボチボチとやっておりましたってことですかねおにぎおにぎおにぎ
「バックリブのトマトソース煮」ご好評ですナイフとフォーク
骨持って持ち上げただけでお肉外れちゃうやーつラブラブ
余ったソースにごはんドーンしたらこれまた美味ーいラブラブ
ぜひともビックリマークビックリマークビックリマーク

さてさて明日くらいまでは余韻に浸れるかなキラキラキラキラキラキラ


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーすグッド!

本日も感謝一杯閉店ナリ〜虹虹虹