11月22日(日)、23日(月)は第4の為連休となります。


よろしくお願い致しますm(_ _)m

店主:『哲』



プロ野球日本シリーズ開幕⚾️

我がソフトバンクホークス第1戦勝利ーーーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

栗原素晴らしい菅野打ち!!
千賀ナイスピッチング!!
グラシアルナイスキャッチ!!
晃ナイスタイムリー!!
そしてナイスガッツ!!

すべて巨人を上回っての初戦勝利合格
サイコーです!!

まずは1つ!!
でもまだあと3つ!!
頑張れ!!
頼むぞ若鷹軍団メラメラ
S15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ


4回の丸選手併殺の際のプレーはNPBとしてちゃんと協議していただきたいひらめき電球
ホークスもちゃんと抗議した方がいいと思います。
残念でなりませんダウンダウンダウン


あと…
前々から店主はこのブログでも言ってますが…
日テレのスポーツ実況&中継は本当にクソですね(笑)
ラグビーW杯の時もクソだったもんな〜(笑)
今日は店のテレビだったのでしょうがなかったですが明日から観なくていいのでホッとしてます(笑)
投手交代時以外での回の途中でCMとか初めてで一瞬テレビ壊れたかと思いました(笑)
お約束の勝利インタビューもしっかりカットむかっむかっむかっ
去年もやられてるからわかっちゃ〜いるけどやっぱりムカつくよね〜むかっむかっむかっ

色んな意味で我がソフトバンクホークスには圧倒的に勝って欲しくなりましたメラメラ



「彰特製カレーカレー
ご好評ありがとうございましたアップアップアップ
次はいつやるかもわかりませんがもしも次がありましたらまたよろしくお願いします音譜


さてさて来週からはオススメ何やろうかなはてなマーク
先週と同じこと言ってる(笑)

いつ終わっても後悔のないようにやっていかないとね。。。

女子率高めの土曜めしやで今週もおしまーいひらめき電球


本日も今週もご来店のみなさまありがとうございました〜キラキラキラキラキラキラ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす虹虹虹

本日も今週も感謝一杯閉店ナリ〜流れ星流れ星流れ星