コロナ感染者が増加中とのことでまたまたどーなることやら。。。


GOTOなんちゃらとやらでこうなることはわかってもいたようなひらめき電球

ちっぽけなめしやは淡々とやり続けるしかないんですかねDASH!DASH!DASH!

モヤモヤしかねぇむかっむかっむかっ



さてさて高級魚入荷しておりますグッド!
「アズキハタ」

美味いビックリマーク
絶品の白身ビックリマーク
お刺身、漬け丼でオススメしておりまーす合格


木曜めしやより割り箸
「彰特製カレーカレー」もやっちゃいまーすひらめき電球
最後になるかなぁ〜
来年も見えないですもんね汗汗汗

先々は考えてもしゃーない!!
ってなっちゃうかも。。。

とにかくやれるだけ。。。

本日もご来店のみなさまありがとうございました〜晴れ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす虹虹虹

本日も感謝一杯閉店ナリ〜夜の街