10月12日(月)は定休日となります。


よろしくお願い致しますm(_ _)m

店主:『哲』



我がソフトバンクホークスシーズン終盤にきてようやくロッテにカード勝ち越し!!

「勝つんだメラメラ」が伝わるいい試合!!
ワッチはじめ投手陣ナイス継投完封!!
唯斗100セーブおめでとうございますクラッカー
マッチ通算3000塁打おめでとうございますクラッカー

色々なところからロッテと試合が一番多いのはホークス不安材料とか言ってやがるけどむかっむかっむかっ
違うぞーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク
残り試合全勝で対戦成績も勝ち越しするんじゃーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

強い気持ち!!
2年連続リーグ優勝逃してる悔しさをぶつけていこうドンッドンッドンッ

頼むぞ若鷹軍団メラメラ
S15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ



ようやく雨の降らない夜営業夜の街
相変わらずの穏やか〜な茶沢通り沿いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


お初オススメメニュー
「マグロほほ肉」がご好評アップアップアップ
カツにしてわさび醤油でどーぞー音譜
ほほ肉の食感が肉肉してていい感じぃ〜ラブラブ
焼きでソテーもやっております合格
美味ーいキラキラキラキラキラキラ

来週もスタートからオススメにのっけますよひらめき電球


今は少しずつ少しずつ。。。


本日も今週もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーすグッド!

本日も今週も感謝一杯閉店ナリ〜虹虹虹



関東大学ラグビーは上位校予想の各校が順当に?勝利…なのかな?
店主母校は結果しか見れてませんが強豪明治にボコボコにされたようであせる
まだまだ先はある!!
大学選手権目指して頑張れAGRメラメラ

高校ラグビーも花園予選で母校が登場して勝利したようで音譜
ベスト4からが本当の勝負どころなのかなひらめき電球
頑張れ土手高メラメラ