我がソフトバンクホークス勝利クラッカークラッカークラッカー


千賀ナイスピッチング合格
打線は若手が活躍で素晴らしいアップアップアップ
周東&ヒカルよかった!!
栗原復活ホームランドンッ

以前のブログにも書いたけど若手の躍動はチームに勢いもたらすからねぇ〜キラキラキラキラキラキラ

さてさて武田が心配すぎるけど汗汗汗
勝ってカード勝ち越しだ!!

頼むぞ若鷹軍団メラメラ
S15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ



さてさてめしやにはお初のお魚さんが入荷ですひらめき電球
「シマアオダイ」


上質な甘みと脂の美味さが特徴の関東ではあまり馴染みのない高級魚でございます合格

適度な弾力がたまりませーん音譜
お刺身
漬け丼
でオススメしておりますひらめき電球
これは一度は体験しときたいやーつグッド!
ぜひとも〜パー


店の連休中にお久しぶり過ぎるお肉のお勉強焼肉


元気出た〜アップアップアップ
火曜で使い切っちゃったですけどね…DASH!DASH!DASH!


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす虹虹虹

本日も感謝一杯閉店ナリ〜夜の街