6月1日(土)はランチ営業なしの夜営業のみとなります。
土曜夜営業限定の18時〜26時です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

店主:『哲』



我がソフトバンクホークス首位攻防戦をエース千賀で落とすダウンダウンダウン
打線がクソすぎたなむかっむかっむかっ
でも晃おかえりなさい!!
いきなりタイムリーとか素敵すぎるラブラブ
さあさあ明日だ!!また明日!!
カード勝ち越しして首位守るぞ!!
熱男ーーーーーメラメラ
奪ーーーーーshメラメラ



「コーヒーゼリー🍨」がご好評音譜
ブラックコーヒーゼリーにモリモリバニラアイス🍨
たまらんですよキラキラ


オススメに載っけるとすぐ売り切れちゃうのが「アスパラ豚巻きフライ割り箸
定食でも割り箸
おつまみでも生ビール
いい感じぃ〜クラッカークラッカークラッカー

さあさあ5月もおしまいで週末から6月はじまりひらめき電球
季節の食材もチラホラと変わっていきますのでぜひぜひご確認下さいませ合格


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておひまーすグッド!

本日も感謝一杯閉店ナリ〜虹虹虹