塩塚玲の大和魂 『玲deアキラ』

毎日果敢に取り組む!


テーマ:
新国立劇場開場20周年記念公演
「神々の黄昏」
新国オペラのキャスト外人押し退け3人目に名前が載る師匠。言わずもがなですが、すんばらしかった。

発売月にはホボ完売したチケットの3階1列目というすんばらしく良い席を千晴ちゃんが手にいれてくれて本当に良かったです。


師匠、ほんとにすごい。変わらず優しい。すごい人は人間的にも優れている。

ちなみに、こちら、14時開演の20時終演(笑)それでも飽きず、観きれた!聴ききった!もっと聴きたい!ブラボーの嵐、満席の熱気溢れる会場。ああー、オペラっていい!演出も素晴らしかったです。

Awsome!!!
今日も感謝。

塩塚玲(Akira)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

塩塚 玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。