塩塚玲の大和魂 『玲deアキラ』

塩塚玲の大和魂 『玲deアキラ』

毎日果敢に取り組む!

NEW !
テーマ:

罵倒…は語弊がありますが…笑


あきらさん、上手になってますが、そのつま先どうにかして下さい。
あきらちゃん、足に吸盤ついてるの?
ポールドブラが雑でしかない。
(AM9:00開始のレッスンにて)

朝9時から注意していただける時間は、かなり幸せです笑


 

夜は、先日の学術大会を共に乗り切った友人たちとやっと出来た公式打ち上げ!気づけば私の話に、みんながやんややんやしてくれて、本当にありがたい。いつもありがとうございます。今、学生で良かった。学生だからこその、この人生の選択、とも思いますが、今の時期に学生を選んだということも、また人生。

 



生きてるなら脳味噌使おう!
幸せなら手を叩こう!
 

ファンタジーとユーモアをもって!



今日もありがとうございます!

Akira


テーマ:

今週は毎日毎日バレエ教える機会があって、本当に幸せ!1年半前までは普通だったのに、なんて幸せな日々を送っていたのか、と初めて過去の自分を羨ましい、と思う。

幸せ、とか、不幸、とか、生きる意味とか、運命とか、いろんなことをぶっとばして、自分の人生、文字通りに謳歌したい、今日この頃。

わたしの人生、私だけのもの!


テーマ:
久しぶりにブログのみの記事!

昨日は午前中、面白いセミナーに🌼
人間の脳は騙されやすいって本当で、自分の身体を悪くするのも良くするのも一種の思い込み、自分の意識に騙されてるから。

ふむふむ。

午後は、クラスメイトと練習!
こちら、灸頭鍼といって、刺した針の上にもぐさを丸めて付けて火をつけます。これがなかなか気持ちいい♨️
鍼の刺激と灸の温熱効果でダブル気持ちいい!

おすすめです!

今日もよい一日を!


スタジオプリマベーラのLINEです
こちらから、予約や質問、空き状況確認など出来ます✨宜しくお願い致します!


Akira 





テーマ:

【井上祐希-今、現時展-】
まぁ、自慢の友人はホントに沢山いますが、この人もその中の輝かしい一人!笑



井上祐希氏:玉川大学時代の友人。学科やクラスも違うので、何故仲が良きのかは忘れましたが笑、逆・耳をすませば状態でチャリンコ載せて、私のバレエスタジオに連れていき、強引に発表会の紳士役に出させたりしてましたね。当時からアーティスティックな人でしたが、地元に帰って実家の有田焼の窯に弟子入り、めきめきと腕を上げると共に、いつも革新的な作品作りをする姿は、さすがやな、と思う次第です。ちなみに、おじいさまは人間国宝の井上萬二氏。

今日は一瞬でしたが、顔見に行きました!この前、買わしてもらって1週間で片方なくしたワレモノピアスを購入。これでまた一個なくしても、両耳付けられるぞぃ。



もう時間ないですが、ぜひ、みなさま、井上祐希を、井上萬二窯、有田焼を宜しくお願い致します!!! 








ゆーき、ありがとう!

銀座三越 井上祐希展


Akira 


テーマ:

東西医学の源流を求めて
~2000年の時を越えた悠久の智恵~
私の中で大騒ぎしていた論文発表、無事に終わりました!!

本日の本学グループ全体の学術大会の発表の場をいただき、メンバー集めから1年間、私なりの第一陣大きな戦闘がおわりました(笑)

入学当初より、なにか軌跡を残してやろうと思っていて、2年生が学会代表になれる?と知り、昨年(1年時)発表していた先輩に、どうやって代表になったか聞きに行った去年の今日。(もちろん、知らない人が知らない人に話しかける状況)。クラスで仲良く、また賢いと思う人に声かけ、やらない?やるよね?♥️と言ったのが、その翌週頭。
そして、仲間たちにやるよと言ってもらった(言わせたww)その足で、当時しゃべったこともない科長にやりたいです!と直談判。私、研究発表しまーーーす!!!と。

今日、明かされた真実では、私が科長に直談判した、一ヶ月後に他のグループが立候補してきていた、と!!

何事もタイミング!
何事もご縁!
何事も踊るぜワイワイ!!!

今日もありがとうございます!!!
人生は夢だらけ!

 

Akira

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス