皆さん書き込み有り難う!嬉しいです。
松本城の桜ねぇ、、、、見たことないです。アルプスをバックに、、、良いねぇ。
先日
福岡に行きましたが、暖かくて過しやすいのでは?

そうですね。長野県は良いよね、、

加山さん散歩の番組!やりますね、、、楽しみ。

アメリカ!そんなに
暖かいの?
私もハワイに行きます!

EXILEのメドレー?
超ムズい。

旅行、良いですね。炎の体育会系の撮りのあとマカオに行って来ました、旅行は癖になりますね。

私も信州みそです。

ひとり咲き!万里の河!私も好きです。

お芝居って云えば、清水の次郎長ですね。

モールス信号?
ソロバンみたいな物ですね。
トニータニ~なら必習科目なのにねぇ!

3歳のお子さんですか?可愛いですね、保育園なら良いけど、入院している、お子さんをお持ちの、親子さんは、凄く悲しいですよね、





北海道は
札幌に5月に行きますよ。

桜ってキレイ!私の桜の絵も、もうすぐ完成です。



Android携帯からの投稿