3本ローラー | 自転車で走ってMITEN

自転車で走ってMITEN

2015年は何でも挑戦しようと思いました。
何から始めようか、運動が苦手なので自転車ならと思ったけれど、ロードバイク結構奥が深い‼
元旦からウォーキング、少しずつジョギング頑張って…
ついにロードバイク買う決心がつきました。

おはようございます(^-^)

今日の宮崎は晴れです晴れキラキラ
良かった良かった照れ


息子さん、先日のレースの反省。
スピードを上げなければいけない場面でギアが軽すぎた💧
素人の私が見てもわかるくらい…(^^;
不思議なくらい…(^^;

何か変な意識をしたのかしら⁉

ギアの使い分けができていないような気もします。



昨日のローラーでは重いギアでも踏めるようにアウタートップで練習するよう言われてやってました。

次は25日のロードレースね自転車きらきら!!
初めてのコースです、大丈夫かな・・・・


今日もせっせとお弁当作りナイフとフォーク



豚焼き肉
目玉焼き
冷凍コロッケ
シュウマイ
ミニトマト
お味噌汁

早くも今週折り返しね。
頑張りましょう日本国旗

おしまい