若い♡

この髪型♡
めちゃくちゃ好きだったな〜





また昔の写真か…

で、
また昔の話か…

とお思いでしょうが…
まあちょっと聞いて下さい!




これ、

2012年の
VOCAL BATTLSTAGEのあとの
座談会の時のもので、



昨日また探し物(映像)してて

たまたまこれを見てたら

また
たまたま…

そう!また!!

たまたま見たんです‼️ これ…


次回
またVBAライブがあったら

兄 SHOKICHIと弟 将康の兄弟コラボ
ぜひやってみたいって!!!




一昨日
LDH-TV見たとこで
昨日の今日…

こんな昔の…
しかもこんなこと話してた録画を
たまたま見つけるなんて

これほんまに偶然?

また奇跡と言っても過言じゃないでしょ
これ!


ホントにビックリした❣️





いやぁ〜でもホントに、

もしかしたら、
もしかするんじゃないですか〜


VBAライブじゃなくても…


実現するんじゃない⁉️

兄 SHOKICHIと
弟 CRAZY 四角形とのコラボ ‼️




いよいよ10月19日デビューだね!

おめでとうございます

ホントに四角い!


臣の愛あるストーリー♡
最高だった


LDH-TV
めちゃくちゃ面白かった!
マサヤスの熱が画面からも溢れてて
画面も熱かったわ(笑)

臣もELLYもめちゃくちゃ笑ってた
臣、優しい顔して笑ってた


優しく笑うその顔と
優しい口調で
アドバイスするその声…


プロデューサーの顔

いいな♡
ってずっと思いながら見てた♡



こちら、予告映像より



あの時は…


そこにいて
こんな話してたけど

まさかマサヤスがのちに

"CRAZY 四角形"としてデビューするなんて
想像もしてなかっただろうし


ましてや




それをまさか
自分が "プロデュースする" ことになるなんて


この時は想像もしてなかったでしょうね…




ホントに
それをめちゃくちゃ思いながら見てました‼️




「WANAWANA」
めちゃくちゃいい曲そう!!!

何かしらで1位とれるよ!!!



そして…

HIROOMI TOSAKAの
ツアーでお会いできるの
楽しみにしてます!!!😁✌️









最後に



VOCAL BATTLE STAGEの
懐かしshotをいくつか…













ひたすら懐かしい…



なんか
込み上げる…









インスタの方には
動画上げてるんで…




よかったはそちらも…







《追記》

問い合わせのメッセージいただいたので
載せておきます

Instagramこちらです















読んでくれて
ありがとさか〜