各地のお天気はどうなんでしょうかね…



ここ神戸は
土日とも一日雨でした
今日も雨

これ、
書いてた時は土砂降りでした。



全国的にも
雨のところが多かったんじゃないかな


臣ファンの心を映すかのような…






涙雨









土曜日は
家を出るはずだった時間に家にいたくなくて
買い物ついでに出掛けて
無駄にぶらぶらしてましたが

いつものように車で駐車場から出て
合流するとこで衝突事故起こしそうになって
思いっきりクラクション鳴らされ
ホントにビックリしました

そこからまるで初心者みたいな運転


ダメだ…


あたし
今日はやっぱおかしい


ボーっとしてたら
大変なことになる
今日Amebaの占い最下位やし←

と思って怖くなった。


最近こんなこと思う事はなかったけど
久しぶりに車の運転怖いと思った


安全運転…

どんな時も
常にしっかり心掛けなきゃね



あたし…
"看板"背負ってるし

事故なんか起こしたらホントにエラい事になる







この2日間…


黙々と断捨離と片付けしてました。
はい、
まだまだ絶賛断捨離中です


そうじゃないと
時計とか見ちゃったら

あー今ごろは…

とか思ってしまうから





仕方ないことと思ってるのに
わかってるのに…

そんな自分が本当に嫌になってた






そんな2日間でした。









北海道公演の数日前から
曲聴くのやめてた


近づいてくる緊張で
また聴けなくなってきてたから


車も無音にしてた




あれからずっと車も無音…


家でも
何も見てないし何も聴いてない

SNSも
臣からお知らせ来た時だけは開いたけど
あとは何も見てない




聴かない
見ないと言うよりは

聴けない
見れない…



でももうこのまま
次の公演までは聴かないままでいようと
思ってる



ビジュアル的には
車内にも家中どこにも

"いる" し(笑)


曲もかけなくても
頭の中で流れてるし








ちゃんと
心で見て聴いてるから。





しっかり
心で想ってるから…







閉鎖的でごめん
でもそうしかできない自分…










昨日の夜は

イッテQ見てて
あれから初めて思いきり笑ったかなー?


やっぱ"笑う"って大事よね!

なんか
気持ちが軽くなるというか
前向けるというか…

元気になれるよね!!







週が変わって、


臣もきっと
北海道のことを胸に刻んで

次の公演に向けて次こそやってやるぞ!と
意気込んでるよね


だから私も
この度のことを胸にしっかり刻んで
次へ向かいたいと思います!







Today tomorrow
Times won't stop on
前にしか進まない どうしたって
See the Sun Get my bank up
前向いて oh
全開で走りだそう





HEART of GOLD













読んでくれてありがとう