アッパー 49 | 自虐ネタはお手の物

アッパー 49

男「なぁ、ツンデレ。ちょっと相談があるんだが・・・」
ツ「何よ?私も暇じゃないんだしさっさとしてよね」
男「俺さ、好きな人が・・出来たんだよね・・・」
ツ「ばば、馬鹿!告白するなら・・もっと良い場所があるでしょっ!!(//////)」
男「そうだよな~。何処が良いかな?」
ツ「あああたしは・・何処でも・・・(///////)」
男「そっかー、○○さんって何が好きか知ってる?お前仲いいし」
ツ「え?は・・?ちょ・・好きな人って・・・?え?・・・○○・・・・なの?」
男「あぁ、言ってなかったな。そうだ」
ツ「聞いてない!てっきり私かと・・(ボソ)」
男「でさ、話を戻すけど○○さんってなにk」
(ボスッ!)
男「な・・何故・・・ぐはっ・・・!!」
ツ「知るかッ!自分の胸に聞いてみろ!!!」
男「・・・分からん・・・・(バタッ)」
ツ「ふん、そんなんじゃ告っても振られるだけだぞ!」
男「(´・ω・`)ショボーン」
ツ「・・い、良いわ。私があんたと付き合ってあげる。」
男「へ?」
ツ「かかか勘違いしないでよ!!その・・あんたが少しはマシになるように協力してあげるって言ってるのよ!!」
男「は、はぁ・・。」
ツ「ほら、早速一緒に帰るわよ!手もつないでね♪」
男「何か・・・違う気が・・・」
ツ「いいの!ほら、早く!」

(・・・絶対にこの手・・離さないんだから・・・)