ホラーファン倶楽部ご視聴ありがとうございました! | ASUKAのNew-STYLE

ASUKAのNew-STYLE

安達 朱鳥のブログ

はじめてのニコ生でした!
みんな見てくれたかな?

あまり打ち合わせもなく、すぐに始まっちゃいましたが、大丈夫だったかな?

1時間もあったけど、意外と時間がすぐ経ちました。
ホラーって怖いなって思ったけど、私が一番怖い話をしてしまったみたいです。盛り上がり感で、ちょっとホラー好きかも?なんて思ったり!




レギュラーの不破亜里沙ちゃんと城戸桃ちゃんと撮りました。
二人とも可愛かったです!
photo:01



また出させてもらえたらいいな☆
photo:02