旅行から帰って来ました~!P=2(桜満開) | 三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

旅行から帰って来ました~!P=2(桜満開)

P=1で今日の東京、桜の満開や春の花について

書き込みました。明日のNHKラジオの事などもニコニコラブラブ


桜といえば昨日の東京は雨雨だったけど、用事が

あり出掛けたんですねパー目黒川の傍を通った時車


雨雨にも負けず見事に咲いてました合格思わず車を

止めて桜の写真を撮りに走りましたよカメラニコニコ音譜


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


いや~ビックリマークいつ見ても感動するよねチョキニコニコラブラブ


雨雨の中、沢山の人たちが桜を見に来てました目


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba

三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


皆んなじっと桜を眺めていましたねラブラブニコニコ不思議と

言葉少なく、かすかに微笑み浮かべながらニコニコ


三田明オフィシャルブログ「Akira’s Life Blog」Powered by Ameba


上野公園の桜と動物園(?)に行きたかったなにひひ

来週まで合格満開に咲いてくれてるかな~ドキドキパーニコニコ


昨日カメラ撮ったのを思い出して書き込みましたメモ

今日の<P=1>も見て下さいね~目ラブラブニコニコ


じゃあね~パーニコニコラブラブ