名古屋セントラル | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

名古屋セントラル

皆さんこんにちは。



名古屋セントラルに向けて雪の中、名古屋に向かっています。



そろそろやんできましたかね。









私事ですが水曜日に誕生日を迎えました。



28歳になりましたよ。73の母さん(笑)



練習後にはケントがケーキ買ってきてくれました。



練習大好きメンバーに歌も歌ってもらいました。



ありがとう!






友達いないとよく揶揄されますが、一応いてくれたみたいです(笑)



メッセージくれた皆さんもありがとうございます。



{45266744-4AF6-4283-B41E-BBB2921AF830:01}






28歳になり目標が変わる訳でも、何かが急に好転する訳でもありませんが、感謝の気持ちを忘れずに自分の定めた道に向かって突き進んでいきたいと思います。









リーグ戦も残り4試合でプレーオフの席もあと二つ。



何としても勝ちたいと思ってる人間同士の争いほど面白いものはありません。



いつもそう思います。



どのチームも一年やってきて戦術的にも良くも悪くも洗練されてきています。



ぜひ会場でただならぬ熱気を感じてください。









僕たちは去年プレーオフ圏内から終盤の6連敗で一気に引きづり下ろされました。



色んな経験が積み重なって今があります。



重たいゲームやプレッシャーがかかる状況をここまで来れた特権だと思って存分に堪能せていただきます。



応援してくれる皆さんもそれに一喜一憂出来て楽しいんじゃないでしょうか?



良い結果で応えられるように



プレーオフ争いを最後まで盛り上げられるように



最後にみんなで笑えるように



全力で向かって行きたいと思います。



それではまた